FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

ギャラリーサイトをリニューアル

2017
20
昨年12月に「OPENしました」とアナウンスさせていただいたは良いモノの、アプリがイマイチだったため、その後放置状態だった【理緒さんの画像ギャラリーサイト】。(^-^;;;


私がwixのシステムに慣れてきたこともあり、先日大々的にテコ入れを行ない、リニューアルしました。


tmp00152.jpg


アプリを変更したおかげで、見栄えも使い勝手も良くなったと思います。


最近レタッチをやり直した画像データを始めとして、主だったランジェリー、ヌード画像はほぼほぼUPしてありますので、ゼヒ見てやってください。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 ヌード写真 バストトップ ランジェリー 乳首 シースルー

2 Comments

KOLOA  

To Pinさん

いつも速攻レスありがとうございます。
wixにも慣れてきたので徐々にてを入れていこうと思います。
よろしくお願いします。(^-^)

2017/05/23 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Pin  

KOLOAさん
編集等お疲れ様です。
おかげで理緒さん満載うれしいかぎりです^^
楽しまさせてもらいます

2017/05/20 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません