FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

3/28の営み動画完結しました

2017
19
本日、最後の動画をアップし、3月28日の営み動画が完結しました。

5.jpg


私のノートPCでは荷が重くなってきて(書き出しの途中でハングアップしてしまう…)、小分けにしたこともあり、全18ファイルになってしまいました。

理緒さんのダイナミックな騎乗位イキは健在で、今回は一回イッた後で私の胸に倒れ込もうとするところを阻止し、無理やり連続イキ(おそらく3回)に持ち込みました。
(後で理緒さんに怒られました。(^-^;;;)

オーガズム後は、アイマスクを外して正常位で再挿入(動画では割愛しましたが、挿入前にキスの応酬と前戯があります)。

最後は口内射精、残った精液はペニスでお顔にスリスリ、仕上げはお掃除フェラでした。

理緒さんとの営み動画は5ヶ月ぶりになりますので、まだの方はゼヒ見てやってください。m(_ _)m


[広告 ] VPS
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 ハメ撮り

8 Comments

KOLOA  

To ゆりさん

お返事遅くなりました。

Blogが無くなっていたので、おそらく故あって彼と別れられたのだろう…と思っておりました。
残念ですが、こればっかりは致し方ないんでしょう。

このBlogがゆりさんの慰めになれば幸いです。

2017/05/03 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

お久しぶりです

ゆりのかほりを書いていた者です
最新動画、やっと観ることができました
お2人の愛し合う姿は本当に深い愛か伝わりますね♡

とある理由でどうしてもブログを急いで閉鎖しなくてはならず全部消してしまいました…
彼にはもう会えなくなってしまいました

悲しくてKOLOAさんのブログすら観れませんでしたが、今日やっと再生することができて…お2人の愛し合う姿が今までよりも特別に見えました
本当によかったです♡

でも、こんなふうに彼と愛し合うことはもうできないんだな…って涙が溢れました
感情がまだまだ不安定です

これからもKOLOAさんのブログを楽しみにしています(^^)

2017/05/02 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To VRSICさん

コメントありがとうございます。

騎乗位でイク際、仰け反るのが理緒さんの定番です。
萌えますよね?(^-^)

2017/04/28 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

いやらしさ満点です。

のけ反った理緒さんがとてもいやらしくて最高です。


2017/04/28 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To kimoさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。(^-^)

2017/04/23 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

kimo  

いいですね。素敵です。うらやましいです。愛が感じられます。昔お付き合いしていたまきこさんを思い出しました。

2017/04/22 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

動画のほうにもコメントいただき、ありがとうございます。
さすが熱烈な理緒さんファンですね。
感謝すると同時に頭が下がります。

実は、今回は『一般の方にはかったるいだろうなぁ』と思われるシーンがいくつかあり、公開動画ではカットしました。

もしかしたら、その部分も“理緒さんマニア向け”として公開するかもしれません。(^-^;;;

2017/04/20 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Pin  

鑑賞しました

すべて鑑賞しました^^
ありがとうございます。
動画修正、お疲れさまでした。とっても疲れる作業ですよね・・・
でも、理緒さんの素敵な姿が見れてとっても良かったです^^

2017/04/20 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません