FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

お花見

2017
12
tmp00010.jpg

3月28日の営み動画ですが、その後、バック編、正常位編(1)、正常位編(2)とUP終わりました。
今晩には対面座位編(1)をUPする予定です。


先週の日曜日、理緒さんとお花見に行ってきました。
雨の合間を縫ってでしたが、公園と公園に繋がる桜並木を堪能してきました。

亡き妻も桜が大好きで、おにぎりと缶ビールを持って独りで近くの公園にお花見に行ってましたが、やっぱり桜はイイですね。
日本の風情!という感じがします。

ここ数年は、毎年理緒さんとお花見に行ってましたが、昨年はタイミングが合わず行けずじまいでした。
今年は満開の桜が見られ、二人して大満足でした。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To VRSICさん

やっぱりこの時期は桜ですね。
上品な淡~いピンク色に心洗われます。(^-^)

ブロとも申請ありがとうございました。
ありがたくお受けさせていただきました。

2017/04/14 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

お花見いいですね。

お花見いいですね。

私はここ何年もお花見をしていませんので今年は妻と行ってみたいと思いました。

対面座位からのけ反る理緒さん、素敵ですね。

2017/04/14 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません