FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

3月28日の営み動画

2017
07
表題の件ですが…

その後順調に「くぱぁ編」「クリ弄り編」「カメラに近づいて再びくぱぁ編」「バイブ編」「フェラ&ディープスロート編」とUPを続け、昨晩には「イラマチオ編」を上げました。
tmp00001 (3)


右手で頭をしっかりと掴まれ、ガシガシと喉を犯される理緒さんの様子を見てあげてください。

えづきながらも再びペニスを咥える理緒さんの健気な姿に萌えること請け合いです。(^-^)



[広告 ] VPS
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 イラマチオ ハメ撮り

7 Comments

KOLOA  

To VRSICさん

過去ログまでお読みいただきありがとうございます。
おかげさまで今は楽しい日々を送っております。

こちらからも後ほどお伺いさせていただきます。

2017/04/12 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

VRSIC  

はじめまして

初めまして、VRSICと申します。

大変興味深いブログでいっきに読ませて頂きました。
色んなご苦労をされてきた中で素晴らしいパートナーにめぐり会えて本当に良かったですね。

私も妻のブログなど書いておりますので良かったら覗いてみて下さい。

今後もお邪魔させて頂きます。

2017/04/10 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

いつもありがとうございます。
理緒さんの健気なフェラ、ディープスロート、イラマチオ動画は萌えますよね。(^-^)

2017/04/10 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

イラマチオは回を重ねるごとに激しくなっていくので、確かにこれまでの動画の中でいちばん理緒さんが苦しそうかもしれません。
それでも吐くのを必死でこらえる理緒さんは凄いです。萌えちゃいます。(〃∇〃)

しかし、私たちのイラマチオ動画を観て、やってみたいと思われたなんて感激です。
ゆりさんのイラマ動画もゼヒ拝見させていただきたいです。

2017/04/10 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Pin  

いつもこのフェラにやられちゃいます
たまらないですね^^

2017/04/09 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

こんばんは

今までの中でも一番苦しそうですね…
それでも愛する人のモノで喉を犯されたい理緒さんの気持ちが伝わってきます
KOLOAさんの動画を観てイラマチオしてみたいと思ったので…
お2人に感謝しています♡♡

続きも楽しみにしていますね

2017/04/08 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません