FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

動画撮影しました!!

2017
30
tmp00002 (2)

28日の夜、約5ヶ月ぶりに“愛の儀式”の様子を動画撮影しました。

人に観られることを恥ずかしがる理緒さんは難色を示しましたが、必死に説得を続け、何とか理緒さんの了解を得ることができました。

とりあえず第一弾として「紐パンをシュルッ…」編をFC2動画にUPしてあります。

第二弾以降も順次UPしていきますので、楽しみにお待ちください。


[広告 ] VPS
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 ヌード撮影 ヌード写真 ハメ撮り

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

イイですよ~。
こちらからもリンクさせていただきました。(^-^)

2017/04/01 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

こんばんは

WITSECをリンクさせていただきました
勝手にすみません…よろしかったですか?
ブログは初めてでルールみたいなのがよく分からなくて

2017/03/31 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

もうご覧いただけましたでしょうか?

紐を解く仕草はドキドキしますよね~♪

2017/03/31 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Pin  

ドキドキの紐パン脱ぎ脱ぎ^^
楽しみです

2017/03/31 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

さっそく見ていただき、ありがとうございました。

なんのかんの言いつつ、撮影が始まると、私の言うことを全て聞いてくれる健気な理緒さんです。

この後はM字開脚、くぱぁ、クリ弄り等々…というように続いていきます。
続きもぜひ見てやってください。(^-^)

2017/03/30 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

こんにちは

動画…とてもドキドキしました♡

理緒さん自らパンティの紐をほどく姿…恥ずかしいけど愛する人の願いなら…

第2弾は理緒さんどうなってしまうのでしょうか…ドキドキ…♡♡

2017/03/30 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません