FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

新作撮りたいなぁ…

2017
28
IMGP1419.jpg


12月以来、愛の儀式を撮れてないんですよねぇ…。

今週末はイレギュラーで、今日も理緒さんのマンションにお泊りです。

何とか頼み込んで、今日の儀式は撮らせてもらおうかな…。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 ヌード写真 バストトップ

6 Comments

KOLOA  

To Pinさん

なりたいのは“ニップル(乳首)”じゃなくて“ニップル・アクセサリィ”でしょ?(^-^;;;

アクセを着けて敏感になっている乳首を舐めてあげると喜びますよ~。(^-^)

2017/03/31 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Pin  

No title

出来ることならニップルになりたいです^^

2017/03/31 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

ニップル・ジュエリーは他のショップもいろいろ見ましたが、いちばんピンと来たのがKIRAさんの作品でした。

候補を2つほど挙げ、理緒さんがチョイスしたのがこのバタフライでした。

そうですか、ゆりさんはKIRAさん経由だったんですね。

ゆりさんのアクセサリィ着用写真、楽しみにしております。

2017/03/30 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

ニップルアクセサリー

やはりKIRAさんの作品なんですね
私もKIRAさんのところで赤いハートのチャームが付いたニップルアクセサリーとチョーカー、ボディーチェーンを彼に買っていただきました(*^^*)
繊細で素敵なアクセサリーですよね◌。˚✩

あ…KOLOAさんのブログを見付けたのもKIRAさんのリンクからでした!

私も近々アクセサリーを付けた姿をブログに載せたいと思っています…

2017/03/30 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

ハイ、ご推察どおり、理緒さんが着けているニップルチャームはKIRA'S BODY ACCESSORIESさんの商品です。
お揃いのボディチェーンもあるんですよ。

2017/03/29 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

こんばんは

新作 楽しみにしていますね♡

理緒さんの乳首に輝くニップルアクセサリーはもしかしてKIRAさんの作品ですか?
綺麗ですね.。.:*☆とてもお似合いです

2017/03/28 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません