FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

カラダの変化

2017
13
DSC02213 (4)

ピルの服用を止めてから“女の子デー”の到来がかなり不規則になりました。
3ヶ月くらいなかったと思ったら、毎月、しかも出血は少量だったり、いきなり大量に出血したり…。
理緒さんもいよいよ更年期に入ったようです。

以前は太腿の間で糸を引くくらい大量に分泌していた愛液も蜜壺を満たす程度に減り、挿入時に膣内がまだ硬いことも何度かありました。

また、ベッドに入っても「全然エッチな気持にならない」というのが口癖に…。

これも更年期の影響なんでしょうね。


そんな理緒さんの胸や花芯を愛撫し、愛の儀式に持ち込む訳ですが、すっかり反応の薄くなった理緒さんに対する強力な武器が現れました。


このところ再三書いている“イラマチオ”です。


喉奥までペニスを押し込まれたり、性器のようにピストン運動でガシガシ突かれると、愛液が溢れ、膣内はトロトロになります。

胸や花芯への愛撫を行なわず、いきなりイラマチオから始めても、これは変わりません。


イラマチオ後に騎乗位やバックでペニスを挿入すると、ニュルンといとも簡単に呑み込まれてしまいます。


そんなこともあって、今やイラマチオは愛の儀式の重要な前戯となり、欠かせないものになりました。


次回動画撮影の際には、この激しいイラマチオを皆さんにご覧いただけること思います。

苦しみながらも大いに感じてしまう理緒さんの姿を楽しみにしていてください。(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 イラマチオ

4 Comments

KOLOA  

To Pinさん

他に聞いてあげられる人がいないから、パートナーの愚痴を聞いてあげることは大切ですよね。(^-^)

2017/03/14 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Pin  

No title

愚痴を聞いてあげるのも大事ですね
我家でもそんな感じですね^^

2017/03/14 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To mix♂さん

コメントありがとうございます。

私がやるせなかったりイライラすることは全くありませんが(笑)、理緒さんはちょっとイライラが出てたりします、
先日は仕事の愚痴を延々1時間…。(笑)
これを聞いてあげられるのは私だけなので、ちゃんと聞いてあげてますヨ。(^-^)v

2017/03/13 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

mix♂  

更年期

こんにちは

更年期に入って女性ホルモンが減ってくるといろいろな変化が出てきますね。
男性側としてもやるせなかったりしてイライラしたり。
女性の身体を理解して気配りするのも大切かと(汗)
ウチも他人事ではありませんw
では~♪

2017/03/13 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません