FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

近況報告

2017
09
DSC02229.jpg

一ヶ月以上投稿が空いてしまいましたが、理緒さんとは変わりなくラブラブに過ごしております。


“愛の儀式”のほうも、依然としてイラマチオが二人のマイブーム。

先週末の儀式では、理緒さんが騎乗位イキした瞬間に潮を噴き、私の股間をビショビショにしました。


新しい動きとしては、「妻をプロデュースする」というサイトへの画像投稿を開始。

これを機に、それまでほとんどマトモにやったことのなかったレタッチに手を出し、少しづつ学んでいるところです。


上の写真は4年前に撮ったもので、いろいろと問題があって(笑)掲載を控えておりましたが、レタッチのおかげで日の目を見られるようになりました。(^-^)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 ヌード写真

6 Comments

KOLOA  

To ゆりさん

返コメありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
ご期待に沿えるよう、濃厚な“愛の営み”レポを書かせていただきます。

2017/03/13 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

代わり映えしないなんて…全然そんな思ったことありませんよ
とくに写真が美しいので!
また濃厚な内容を楽しみにしています
( *´︶`*)

2017/03/10 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To ゆりさん

はじめまして。
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。

“愛の儀式”の内容が毎回代わり映えしないので、書くのを躊躇しておりました。
それに理緒さんが仕事で忙しく、なかなかお出かけもできてません。

とは言え、毎週末キチンと“愛の儀式”は交わしておりますし、内容も相変わらず濃厚ですヨ。

これからもよろしくお願い致します。

2017/03/10 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

以前からたまに潮は噴いてたのですが、今回は特に量が多く顕著でした。

手で膣内を撹拌しての潮噴きではなく、交わっている間の潮はうれしいですね。

2017/03/10 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

はじめまして

ゆりと申します
いつも楽しみに拝見しています
お2人の愛の儀式がとても好きです
憧れのカップルさんです(*^^*)

ずっと更新がなかったので気になっていましたが、やっぱりお変わりなくラブラブですね♡♡
私も理緒さんのようにイラマチオが上手になりたいです

2017/03/10 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Pin  

ついに潮まできましたか^^
理緒さんの進化には脱帽です
KOLOAさんのためにどんどん進化するようですね

2017/03/10 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません