FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

「イラマチオでイッちゃう!」

2017
03
orgasm_multi.jpg


先週末も土曜、日曜と2日連続で営みました。


日曜日(1月29日)に交わっているさなか、理緒さんが

イラマチオでイキそうになった」

と漏らします。


ビックリして聞き返すと

イラマチオだけでは無理だけど、下のお口にも入れられたら、すぐイッちゃう…」

と続けます。


「アヌスと同じだね…

喉も性感帯になっちゃったんだね?」



「うん」


「私のペニスは1本しか無いから、誰かに手伝ってもらわないと…」


「他の人はイヤ!」


「でも、理緒ちゃんはオモチャ嫌いでしょ? 冷たくて硬くて…

私が入れるのは下のお口、後ろのお口、喉のどこがいい?」



意地悪な質問に返答を渋る理緒さん。


「理緒ちゃんのアヌスは私だけのモノだから、前と喉は他の男性に入れてもらうことにしよう。

前はこれまで何人もの男性に入れられてきたから…」



「意地悪っ! 今はKOLOAさんだけだもん!!」



「同時に3本入れられたら、理緒ちゃんどうなっちゃうんだろうね…」



私の意地悪な言葉攻めに抗議しつつも興奮してしまう理緒さん。

その後いつものように騎乗位でオーガズムに達しました。

めでたしめでたし。(笑)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 イラマチオ オーガズム 4P

9 Comments

makoto  

To KOLOAさん

素晴らしいパートナーで羨ましいかぎりです。ぜひイロイロ多様なSEX報告楽しみにしています。

2017/02/17 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To makotoさん

初めてイラマしたのは2年くらい前でしょうか…?
今とは全く異なり、私自身恐る恐るの、ほぼカタチだけでした。
でも、その頃から嫌がることはなく、むしろ興奮してましたよ。(^_^;)

2017/02/15 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

makoto  

イラマチオで感じるなんて素晴らしい!
今度試してみたいけど、どうかなあ、、

初めてイラマチオした時のRIOさんはどんな反応でした?

2017/02/14 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To わんわんさん

ありがとうございます。
このところイラマチオ・ネタばかりで恐縮ですが…。(^-^;;;

2017/02/04 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

わんわん  

イマラチオいいですねぇ
あこがれます

2017/02/04 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To 匿名さん

ありがとうございます。

2ヶ月くらい新作がUPできておらず、申し訳ありません。
そろそろ撮りたいです…。

2017/02/04 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

毎度ノロケにお付き合いいただきありがとうございます。(^-^;;;

シラフ(交わってない)時は理性的なのに、いったんペニスが入ると乱れちゃうギャップが理緒さんの魅力です。(^-^)

恥ずかしがるのもとても可愛いですよね。

2017/02/04 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

匿名  

いつも動画楽しみにしてます

2017/02/04 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Pin  

いつも、仲のいいお二人の会話にほっこりさせられてます
でも、SEXとなると理緒さんエロくなって、そっちでも楽しませてもらって・・・
どちらの理緒さんも大好きです^^
また、エロエロお願いします

2017/02/03 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません