FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

“愛の証”を大量に…(1月16日の儀式)

2017
18
DSC01889.jpg

特に理由は無いのですが、珍しく先週末は「愛の儀式」を行なわず、その代わりと言ってはなんですが月曜日の夜に営みました。


このところ前戯らしい前戯をせず、イラマチオ後に挿入していたので、この日は久しぶりに前戯をたっぷり…。

舌と唇で胸への愛撫を丹念に行なった後、クンニもイク寸前まで…。

その後も激しいイラマチオは行なわず、逆に理緒さんが自分から喉まで入れる展開に…。


涙を流しながらのセルフ・イラマですっかり興奮してしまったため、愛液は溢れ、膣内もトロトロ。

騎乗位挿入では一気にペニスを根元まで呑み込みました。


一週間ぶりの“登板”で休養十分なペニスはそれこそガチガチ。

騎乗位、対面座位、後背位、正常位、側背位と体位を変えながらじっくりと交わり、クライマックスはピッタリ身体を密着させての正常位。

最後は大量の膣内射精で締めくくり、二人とも幸せな気持で眠りに就きました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4 Comments

KOLOA  

To メグさん

理緒さん、イラマで異様に興奮することに目覚めてしまって…。
辛いんですが感じてしまうそうです。
やっぱり“M”なんですよね。

頭を押さえつけるイラマは私の主導になりますが、セルフイラマは理緒さん主導になるので、よりエロいですね。(^-^)

2017/01/20 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

メグ  

セルフイラマ!

理緒さんはイラマチオがお好きなんですね~
メグはフェラはよくするけどイラマチオの形にはならないですねー
『おっきくして~~』とか『ペロペロして~』
…ってハルが甘えて来るんです。(笑)
攻めのフェラになる時が多々あります。(▼∀▼)

2017/01/20 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

KOLOA  

To Pinさん

普段は「中四日の休養後に三連投」というパターンが多いのですが、この歳ではさすがに愚息に疲れが…。(^-^;;;

一週間休んだだけでも違いますし、インターバルが二週間になると射精後もギンギンだったりします。

いずれにせよ年齢の割に営みすぎという話もありますが…。(^-^;;;

2017/01/18 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Pin  

いいなぁ・・・

理緒さんとの愛の儀式・・・セルフ・イラマうらやましい限りです!
ガチガチもうらやましい。私の場合分身があまり活躍しないので仕方ないですが・・・
でも、理緒さんとだったら^^なんてことは無いか。

2017/01/18 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

※匿名コメントには返信しません