FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

人気記事ベスト10

2016
30
IMG_1036 (2)

最近は画像・動画投稿サイトからお越しの方が多いので、開設から今日までの間、アクセス数が多いエントリーのベスト10をまとめてみました。


10位 「【ブロとも限定】シースルーブラウス越しのバストトップ
初めて理緒さんの乳首をweb公開したエントリー。


9位 「理緒さん、しき小股で絶叫する(11月11日の儀式)
理緒さんが非常に弱い体位の一つ“しき小股”で絶頂寸前まで追い詰めます。


8位 「理緒さん、バックで400回突かれる(5月11日の儀式)後編」
いつもは200回くらいのバック突きを倍の400回に増やしたら…。


7位 「週末婚」と営み回数
週末は理緒さんのマンションで暮らすようになった私たち。年甲斐もなく毎週のように営んでいますが…。


6位 「【期間限定開催】理緒さんのヌード写真、人気投票
それまでUPしてきた理緒さんのヌード写真の人気投票を行ないました。


5位 「理緒さん、ディルドを相手に騎乗位する(6月7日の儀式)
アイマスクを着けた理緒さんをダイニングテーブルに誘導。そのままディルドの上に腰を落とさせて…。


4位 「理緒さん、1/4カップブラを着けて外出した結果…
1/4カップブラにニップルチャームを着けてレストランへ食事に行きました。


3位 「旧ブログを閉鎖した理由(WITSECの由来)
恐喝まがいの行為で旧ブログをクローズせざるを得なかった顛末。


2位 「三度目のアナル・ファック 初めての肛内射精
理緒さんとの3回めのアナルセックスでようやく肛内射精を果たしました。


1位 【期間限定公開】理緒さんのお尻・大判
初期に撮影した理緒さんのヌード写真。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Add your comment

※匿名コメントには返信しません