FC2ブログ

WITSEC

二人が結ばれたのは“天の配剤”

Index

805: 理緒さん、別世界に翔ぶ…(5月20日の儀式)

先週も金曜日の夜から理緒さんのマンション

804: ギャラリーサイトをリニューアル

昨年12月に「OPENしました」とアナウンスさ

803: 理緒さんのヌード・スライドショー改訂版

これまでに撮った理緒さんのランジェリー&

802: 理緒さんとの対面座位

昔撮った動画からのキャプチャになりますが

801: GWの営み

例年、GW後半は二人で旅行するのですが、前

800: ゴールデンウィークのご予定は?

例年、ゴールデンウィークは理緒さんと旅行

799: 3/28の営み動画完結しました

本日、最後の動画をアップし、3月28日の営

798: お花見

3月28日の営み動画ですが、その後、バック

797: 3月28日の営み動画

表題の件ですが…その後順調に「くぱぁ編」

796: 動画撮影しました!!

28日の夜、約5ヶ月ぶりに“愛の儀式”の様子

795: 新作撮りたいなぁ…

12月以来、愛の儀式を撮れてないんですよね

794: Adobe Fireworks

今回はエロとはまったく関係ないオハナシな

793: カラダの変化

ピルの服用を止めてから“女の子デー”の到来

792: 近況報告

一ヶ月以上投稿が空いてしまいましたが、理

791: 「イラマチオでイッちゃう!」

先週末も土曜、日曜と2日連続で営みました

788: “愛の証”を大量に…(1月16日の儀式)

特に理由は無いのですが、珍しく先週末は「

787: コメントを承認制にしました

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

786: 姫始め…

7日からの3連休は理緒さんと一緒に過ごし

785: オーガズムを真面目に考える

統計によると、セックスでオーガズムを感じ

784: 年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。長ら

783: KOLOAさんのペニスなら、何をされてもいい(12月25日の儀式)Part2

きっちり根元までペニスを収めた理緒さん、

782: イラマで愛液が大洪水(12月25日の儀式)Part1

クリスマスの3連休、理緒さんと一緒に過ご

781: 理緒さん、他人棒妄想でイク!(12月18日の儀式)Part2

理緒さんを背後から貫き、ゆっくりと前後に

780: 激しさを増すイラマチオ(12月18日の儀式)Part1

前回書きましたように日曜日も営みました。

779: バスタブで濃密なSEX(12月17日の儀式)

先週末も土・日と2日連続で営みました。(^-

778: 海外TVドラマ「ROME(ローマ)」

理緒さんの影響で海外ドラマを観るようにな

777: 理緒さん、前のお口に欲しがる(12月9日の儀式)

先週は土日にお泊りの用事があったため、金

776: 理緒さん、再び妄想でイク(12月4日の儀式)Part2

イラマチオが終わったら、理緒さんを仰向け

775: 理緒さんをバイブ+イラマ責め(12月4日の儀式)Part1

土曜日に引き続き、日曜日の夜も営みました

774: バスルームでイラマチオ(12月3日の儀式)

前回予告した“理緒さんが吐いても大丈夫な

773: ギャラリーサイト開設しました

理緒さんの写真がいつでも見られるようにギ

772: Facefuck, Throatfuck

11月22日、25日に“愛の儀式”を交わしました

771: 膣口から精液がボタボタ…(11月15日の儀式)Part2

ボディソープを手に取り、椅子に座った私の

770: タ○ポンを抜いて…(11月15日の儀式)Part1

まず最初にご報告を…ピルの服用を止めた直

769: 理緒さん、妄想でイク!(11月7日の儀式)Part2

苦しいイラマチオに耐えたご褒美として、望

768: 理緒さん、喉奥をガン突きされる(11月7日の儀式)Part1

これまで何度か書いてますが、現在、理緒さ

767: 理緒さんの好きな側背位(11月1日の儀式)Part2

騎乗位挿入で亀頭を咥えはしましたが、理緒

766: 口と喉と歯で愛情表現…(11月1日の儀式)Part1

ベッドで抱き合って眠ろうすると、ちょうど

765: 久々の中出し…(10月29日の儀式)Part2

側背位(横臥後背位)の体勢で理緒さんを背

764: 理緒さん“強○プレイ”に興奮する(10月29日の儀式)Part1

土曜日(10月29日)の夜のこと。ベッドでいろ

763: 理緒さん、クンニでイキそうになる…(10月23日の儀式)

日曜日の“愛の儀式”のことです。いつものよ

762: 匿名コメントについて

先日から匿名コメントに対して返信しないこ

761: ネチケット

もう死語なんでしょうねぇ…「ネチケット」

759: 残念…

一昨日の「愛の儀式・生中継」ですが、諸般

758: いよいよ今晩…

まだ先のハナシと思っていましたが、とうと

756: 理緒さんに大量舌射(10月10日の儀式)

明日(10月15日)に開催される「愛の儀式・

757: 10月15日“愛の儀式”ライブ参加(希望)の皆さまへ

いよいよ明後日になりましたが、一部登録が

755: いよいよ今週末【愛の儀式・生中継】開催!!

この3連休、理緒さんと2泊3日でお出かけ

754: 10月15日のライブ・ビルボード(宣伝看板)

前回のチケットに引き続き…街中に宣伝用の

753: 10月15日のライブ・チケット

10月15日に開催される“愛の儀式ライブ”のチ

752: 10月15日の“愛の儀式”生中継について

10月15日に開催される「愛の儀式・生中継」

751: 愛の儀式ライブ中継開催決定!!

遂に理緒さんから「愛の儀式ライブ中継」の

750: 近況報告

先日の3連休、理緒さんと温泉旅行に行き、

749: “愛の儀式”ライブ中継計画

前回ちょこっと書きましたが、理緒さんと私

748: 理緒さん、生まれて初めて膣に指を入れる…(9月3日の儀式・II)

9月10日にFC2ライブで理緒さんとのSEXを生

747: ボディストッキングを着たまま…(9月3日の儀式・I)

9月3日・土曜日…この日、理緒さんは朝から

746: よく考えたら、Blog開設丸7年…

ふと気付いたのですが、旧Blogの初エントリ

745: ザーメンを理緒さんの全身に塗りたくる(9月2日の儀式)

写真は9月3日のものです9月3日の儀式をご報

744: 3日連続で営んじゃいました…(^-^;;;

先週も金曜日から理緒さんのマンションに3

743: 理緒さんの“初体験”一覧

私と付き合い始めるまでは“普通のSEX”しか

728: 人気記事ベスト10

最近は画像・動画投稿サイトからお越しの方

742: 理緒さん、騎乗位で豪快にイク(8月21日の儀式・III)

剃毛したばかりの理緒さんの秘裂にペニスを

740: 理緒さんをオモチャで弄ぶ(8月21日の儀式・II)

オルガスター(バイブ)を自分で押さえるよ

739: 久しぶりに理緒さんの恥毛を剃る(8月21日の儀式・I)

この週末も理緒さんのマンションで過ごしま

738: お掃除フェラ(7月30日の儀式)

お盆休みですが、皆さまいかがお過ごしでし

737: 【動画】理緒さんの喉にペニスを突き入れる

「理緒さんの喉を犯す」でも書きましたよう

736: 理緒さんの“くぱぁ”&クリ弄り動画

土曜日、股間近くにiPadを置いて、理緒さん

735: 昨晩“愛の儀式”を録画しました

昨晩、また理緒さんとの“愛の儀式”を録画し

734: 【動画】理緒さんの喉を犯す

久々に新しい動画をUPしました。ベッドに仰

733: 理緒さんの最新フェラ動画

日曜日に撮った動画をFC2動画およびTokyo P

732: 口いっぱいに愛を…

理緒さんは口に出された精液をその場でゴッ

731: 儀式前の一コマ

“愛の儀式”の前に撮ったスナップ。毎度手前

730: 理緒さんの華奢なボディ

先週末も、金曜日の夜、土曜日の夜、日曜日

729: 理緒さんの騎乗位イキ動画・再編集版

昨年8月22日に撮った「理緒さんの騎乗位イ

727: 日本のSEX 調査結果

コンドームメーカーである相模工業が、2013

726: 理緒さん、あっという間にイク(7月1日の儀式)

7月1日の夜、所要でちょっとだけ理緒さんの

725: まる7年…

理緒さんを“半ば無理やり犯した”のが7年前

724: 理緒さんのちっぱい

上の写真を撮ってから3年になります。理緒

723: 【無修整】理緒さんに中出し・精液タラリの瞬間

FC2動画ならびにTokyo Porn Tubeに“友だち

722: 「後ろに入れて…」(6月21日の儀式)

先週は変則で水曜日の夜まで理緒さんと一緒

721: 理緒さん、イラマチオに目覚める(6月18日の儀式)

先週の土曜日のオハナシ…いつものように二

720: SEXの所要時間

皆さんに質問です。私と理緒さんのSEX所要

719: 「やっぱり入れたい…」(6月13日の儀式・後編)

夕食を終え、一緒に入浴した後、再びベッド

718: 理緒さん、あっという間に騎乗位イキする(6月13日の儀式・前編)

月曜日(5月13日)は二人ともお休みを取った

717: 理緒さん、初めて顔射を経験する…

日曜日の夜、いつものように“愛の儀式”を交

716: 5/21SEX動画完結しました

一昨日に「騎乗位連続イキ編」、昨日「騎乗

715: 理緒さんは名器の持ち主?!

時々『理緒さんは名器の持ち主なんじゃない

714: モーニングSEX (5月28日)

先週の土曜日、理緒さんもお仕事がお休みだ

713: 理緒さんとの営み動画(フェラ編、バック編)

その後も順調に「5月21日のSEX動画」はUPを

712: 理緒さんの秘裂を“くぱぁ”動画

先日の理緒さんとの営み動画は順調に動画共

711: 理緒さんの激しい腰使いに我慢しきれず…(2016年5月21日の儀式)

先週末も理緒さんのマンションで過ごしまし

710: これまでのエピソード・ベスト5 番外編

思い返すと、前回ご紹介した以外にも思い出

709: これまでのエピソード・ベスト5

Tokyo Porn Tubeから本Blogにお越しいただ

708: 理緒さんの新しい体験(2)

理緒さんの新しい体験(1)の続きです。理

707: 理緒さんの新しい体験(1)

昨日まで二人ともお休みを取り、一緒に過ご

706: 理緒さんのオーガズム

理緒さんの騎乗位イキ動画をご覧になったこ

705: 11年め…

今日は妻の命日。お墓参りに行ってきました

704: 理緒さんの騎乗位(未公開部分・無修整版)

またしても理緒さんとのSEX動画新作です…と

703: 理緒さんのパイパンに挿入動画(無修整版)をUP…

理緒さんのパイパンにペニスをズブリと突き

702: GWに温泉旅行

5月4日から1泊2日で温泉旅行に行ってまいり